SSブログ

AKB48の野望 GREE [芸能]

コーエーテクモがAKB48のソーシャルゲーム「AKB48の野望」を発表!


「AKB48の野望」では、AKB48のメンバーがオリジナルの設定で登場。





AKB48のメンバーは、ラ・チャントの住人を演じ、巫女としてそれぞれの使命、意思に従います。


プレイヤーは、巫女を支える指揮官となって、他のプレイヤーと共に、巫女が抱く世界制覇の野望を叶えていきます。


AKB48の野望、面白そう。


それにしても、AKBはいろいろな形でコラボしていきますね。




共通テーマ:芸能

ローラ いいとも 放送事故 高木ブーさんに・・・ [芸能]

12月25日のいいとものエンディングで、ローラが、ゲストの高木ブーさんに何を言っているのか分かんないと失言する場面があった。


中居君に注意され、その場は何もなかったようにエンディングをむかえましたが。





ローラは悪気があったわけではありませんが、 高木ブーさんに対して失礼ですよね。


中居君も、よく注意したと思います。


明日の、テレフォンゲストは、鉄拳さんですね。





パラパラ漫画、紹介されるのでしょうか。




共通テーマ:芸能

ワールドオークションでほしのあきが空気清浄機落札の謎 [芸能]

「ワールドオークション」というペニーオークションサイトの運営者が詐欺罪で逮捕されました。

このワールドオークションで、空気清浄機を落札した、ほしのあきさんが警察からこのオークションについて事情を聴かれたもよう。

ネット等(2ch)では、ほしのあき逮捕という噂も。



ペニーオークション、出始めの頃、話題になりましたが、実際は落札できないやら、さくらがいるやら、いろいろと問題になっていました。

やはり、ワールドオークションのようなサイトもあるんですね。

あきらかに詐欺です。

私も一度ペニーオークションを利用したことがありますが、お金の無駄でした。

何度やっても、安くは購入できないシステムなんでしょうね。

ほしのあきさんの他にも芸能人が関与してそうです。



共通テーマ:芸能

上ノ宮絵理沙 全身美容整形で1500万円 [芸能]

タレントの上ノ宮絵理沙さんの美容整形が話題になっている。


ブログもこの整形について、炎上状態だとか。


上ノ宮絵理沙さんは、18歳で美容整形をはじめ、これまでに9年間で100回以上の施術を受けています。





その整形代は、全部で1500万円以上。


テレビなどでも整形について語ったりしていますね。


整形について、賛否両論がありますが、本人は気にならないようです。


今までの整形の体験をもとに美容整形アドバイザーとかになれば、いいと思うのですが。


その人の原型までなくなるようになるまで、整形をするのは考えものです。



共通テーマ:芸能

大堀恵と金沢達也が結婚! [芸能]

大堀恵さん(元AKB48)が、脚本家の金沢達也さんと結婚へ。


二人は大堀恵さんが出演した舞台でであったそうです。





めーたん、SDN48でも活躍しましたが、セクシーな声が印象的でした。


妊娠はしてないみたいですが、これからも芸能界で頑張ってほしいです。


金沢達也さんってどんな人なんでしょうね。



共通テーマ:芸能
Copyright © 急上昇検索ランキングのワードの理由? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。